Kindleストア無料タイトルランキングダイレクト・マーケティング部門第2位を獲得
お買い求めはこちらから
消費増税実施後、目標通りの売り上げを達成できていますか?
歳末商戦まっただ中、とりあえず売り上げを上げることに傾注。
個人事業の方は年が明けると12月までの収支状況を確認する作業に入りますね。
今年の売り上げはどのような状況でしたか?消費増税のおかげで後半の売り上げはさっぱりだった!?
消費増税は先延ばしになるかもしれないと言われてはいましたが既定の事実として準備可能な課題でした。
あなたのお店はどのような対応をされましたか?
消費税還元セールですか?政府に薦められたキャッシュレスとポイント還元ですか?
消費税還元セール、キャッシュレスによるポイント還元ってなんのためにやったんですか?
お客さまを逃さないため?お客さまを囲い込むため?
お客様にリピートして頂くためにディスカウントするというのは、お客様と共に沈んでいくことになりますよ。ディスカウントすれば、商品が売れるたびに経費が発生していきますね。利益が圧迫されていくわけです。これは効果的な販促手段なのでしょうか?
売上アップのためになにをすべきなのか。簡単に解説した電子書籍です。Kindleストアにてぜひダウンロードしてください。
お買い求めはこちらから